スクールIEは、やる気スイッチグループの個別指導塾・学習塾です。

やる気スイッチグループ動画を見る

学習についてのご相談は、
スクールIE各教室へ!

お気軽に、なんでも
お問い合わせください!

お電話はこちら
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)

受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)

自分も昔は勉強が苦手でした。
苦手分野の勉強は難しくて面白くないですよね。
学校で説明を受けてもよく分からず、直接聞きに行けない事もあります。
私たちは個別に丁寧に教える事でそれを「分かる」に変え、
「できる」に変えます。勉強の面白さや楽しさを一緒に見つけましょう。

成績を上げたいけれど、誰に聞けばいいのかも分からない。
僕も数学が苦手で、同じように悩んでいた時期がありました。
部活が忙しかったり、聞きに行くことが恥ずかしかったりする気持ち、よく分かります。
でも、そのまま悩み続けるより、一緒に解決していきませんか?
問題が解けるようになれば、自信が付き、成績UPにも繋がっていきます。
ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

勉強が得意でも、苦手でも、わかるまでしっかり指導します。一緒に頑張りましょう。
分かりやすい説明で理解しにくいところをなくし、勉強を継続できるよう生徒さんに寄り添って授業を進めていきます。

目標に向かって一緒に頑張っていきましょう。

授業の時は、常に笑顔で、明るく、そしてわかりやすく教えることを心がけています。生徒に寄り添い、わからないことは理解できるまで一緒に学習を進めていきます。
一緒に目標に向かって頑張りましょう!